2007年01月11日

今週末

東京行ってきます!

場所は新宿!

過去に二回程行った事有りますが久しぶりって事で地味に楽しみです。

まあ気分転換でもしてこようかなって思ってます!

ちなみに明後日追試が…。

夜も寝れません(>_<。)
posted by がく at 00:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あけおめ

もう3日やけどあけおめ!

実は私今日まで6連休やったんですよ。

今までずっと半刑務所におったからとにかく休みだけでも外出たいーって事で殆ど外おりました!

とりあえず外おって何したやろ?飲み会とかカラオケ、ボーリング、スロットぐらい?

まあいつも通りの感じやな!

でもそんないつも通りの事が出来て楽しかった!

しかし調子乗りすぎた!

6日間全部オールしてもうて体フラフラ(>_<)

明日から通常通りあるのにほんまやばい!

この計画性の全くないところを治さないと将来絶対自己破産しますわ(/_;)

てかなんやろ、もうすぐいつものところに戻らなあかんねんけど今の心境を言うとぶっちゃけ辞めたくなって来ましたわ(^^;)

後一ヶ月やねんけどなんか病んでます(>_<)
posted by がく at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

また…(涙)

振られちまったぜ(>_<)

理由は毎日会えないからやってー。
しかも俺のしてる仕事もあんま好かんって言うとったしな〜。

なんでやー(>_<。)

性格は間違いなく合ってたはずやのに…。

我慢してくれよ〜!!

無理強いはしないけど…。

はぁ〜(*´д`*)

しばらく恋は休憩しますわ(=_=;)

今回は地味に疲れました。

まあ運命の出会いって奴に期待しましょかな(笑)
posted by がく at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

週末の金土

久々にKOFやったで!

最初定番のスロット行ってたんやけど、なんか知らんけどKOFやりたくなってサンシャイン行ってきました。

ほんま久々でデュエリング以来?

まあデュエリングでやった言うても3回ぐらいやけどw

そんな感じでやって見たんやけど以外に動かせれましたw

まだ地味に勝てるわ!

てか海坊主の人に言われたんやけど前やってるときより強いって言われたんですけどー・・・。

どないやねんw

あと俺98やけどシェルミー入れますわ!!

ロバートシェルミー裏社で結構行ける予感します!

みんなからはシェルミー使うなら大門の方がいいって言われたけど、俺大門使ってて思ったんやけど全く向いてない事に気がついた。

それから地雷震バグ?

あれやばいなwうしだにやられたんやけど減りすぎやろ!

おもろいから極めたいですわ!!

それにしてもどんどんクソゲー化してきますなw

〜余談〜

駅前でしゃべってたら精神障害者にそうぐうしましたw

なんて言うてたか詳しく覚えてないけど、なんか

「私頭の中に電波党が入ってて、頭が痛いんです。この辺電気通ってないですよね?」

って言われて頭の中が???になりました。

結局帰ったですけど帰りは歩きながらヘルメットかぶって歩いてました。

みんなはそれをみて、多分電波塞いでるちゃうかっとか言うてました。

てか眠すぎです><
posted by がく at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

尼はやっぱいいねー(*^_^*)
今日日帰りやけど尼に戻っててん!
しかも行ってた所が駅近くの公民館だけと言うハメ!
実は勉強だけをしにきててんけどほんまめっちゃ量が多いんですよ!

ハァ〜(´д`;)

昔みたいに朝から晩までアホみたいに無駄に一週間ぐらい遊びたいですわ(=_=;)

鬱になりそう!
posted by がく at 20:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

雑談

眠たいけれど寝れないこんな世の中じゃーポイズン♪

あーほんま勉強はかどらん!

やばいぐらい追い込まれてんねんけどな…。

こういう時は勉強部屋行くしかないで(笑)

てか今年はクリスマスが平日やから最悪や!

土日が23日24日とか終わっとるで!

だからイブイブが俺にとってのクリスマスなんです(笑)

でも車運転出来へんのがマジ難儀やで(>_<)

まあ頭の中はあっちの事でいっぱいやけどな(笑)

都合のいいことばっかり書いてるけど全てはテストがうまいこと行ったらの話なんで確率60パーぐらい…。微妙すぎ(^^;)

てかルミナリエ終わるの早いねん!

年末までせんかいヽ(*`Д´)ノ

地味に行きたいんですけどー!?

あと、気になっててんけど地元勢の忘年会とか新年会の話出てないん?

もし出てないんやったらやろうや!

考えたら去年も一昨年もやってへんやん(笑)

けいごとうしだ辺りをベロンベロンに潰したいわー(´∀`)

おっと忘れてた!

ひろゆき元気してる?(笑)
posted by がく at 02:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

靴下

今日もお疲れ様俺。

そしてこんにちは12月(´ε`)

えっと全然関係ないけど、7時半ぐらいにベッドに入ったら今まで寝てました。

そして起きたら、

右足だけ靴下脱いでました(笑)

意味分からんでホンマに☆

もう管理人辞めよかな( ´∀`)
posted by がく at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

つまらん

つまらん

なんもすることない

やることなさすぎて

携帯で本が読めるとかいうやつ

月1000円

でマイメニュー入ってもうた

罠やわー!

しかもスロッターやから北斗の所と番長の所にもマイメニュー入ってるから

マイメニューだけで

1800円やで(笑)

新記録更新してもうた(*⌒▽⌒*)テヘ

て言うかボーリングいきてー!

地味に言うとくけど俺この前約2週間前200点超えたから俺が地元に戻る前に練習しときたまえ地元勢!

ハンデ欲しかったら聞いたるで(笑)

なあけいごにさくま(´_ゝ`)
posted by がく at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ネタ

漢字テストで8点やったわ(´_ゝ`)

てかもう11月やで!

いつまで漢字テストやらすんだこの組織はヽ(*`Д´)ノ

人をバカにするのもいい加減にしてもらいたいもんだよ!

はぁ〜すっきりした(´ε`)

そういえば今月中旬に神戸でハーフマラソンあるの知ってる人(。・_・。)ノ ハーイ

あれ俺出るからみんなテレビで要チェックやで!

死にそうな顔して今にも倒れそうな感じの奴が俺やから(゚-゚)

ほんまくだらんで!楽しみなんは、給水の時にいかにカッコ良くとるか、これにかかってくるわけやけど、取ったこともないしまたは、取る余裕があるかないかと言う問題にも繋がってくるって俺は何をいうとんねん。

てかなんで出ることなったか聞きたい?

しゃーないな!そこまで言うなら教えたるわ!

びびんなよ!

いわゆる






「強制」










とか言う有形力の行使やな(笑)




一言言わせろ!





寝る前は黒酢やわ☆
posted by がく at 00:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

退屈すぎて死にそう

見渡せば毎日同じ景色。

朝のおはようございますも毎日同じ顔ぶれ。

そしてやることと言えば自主トレ、洗濯、身辺整理…当たり前やけど朝昼晩ご飯食べて睡眠このローテーション。

全く刺激があれへん!

唯一の楽しみであるメールもマンネリ化、そしてネタ切れ。

どうしたらええねん!

最近休みが来るのが憂鬱と言う贅沢な悩みがおきかけてる!

外に出れればこんな悩みもなくもうちょっと楽しいかなって…。

まあ結論から言うたら誰か俺にネタを提供してこいってことだ(笑)
posted by がく at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

